君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

幸せの犠牲なんていくらでも払おう

福本大晴くん

22歳のお誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️‼️


あと10分で誕生日が訪れそうなギリギリリアフェ状態でブログを書いてますワラ‼️


簡潔に大晴くんの好きなとこを。これもまた思い出なので。



大晴くんの好きなところは顔・・・と言ったらまあおしまいなんですけど顔に見合ったパフォーマンスと言ったら伝わるかな。笑



大晴くんってめちゃくちゃイケメンでそれも全部自覚した上で自分に「酔った」パフォーマンスをしてくれるところ。



アイドルとして私の中の大正解で、ステージ上で俺を見て失神しろと言わんばかりの殺傷力抜群のパフォーマンスをする大晴くんに心酔してしまう。



きっとそれは全部大晴くんの中には大晴くんの思い描くアイドル像というものがあって。



それをリアルタイムで魅せられ、それを見ることが出来るなんてどれほどの幸せなんだろう、と。



努力家という肩書きをつけられがちな大晴くんが実は自分では努力家じゃなくて負けず嫌いっていうところ。



努力すらも、苦労を乗り越える労力ですらも「楽しい」と言えてしまう大晴くんの思考回路。



完璧なアイドルを魅せようとしてる途中にひょいと顔を覗かせるシャイな君も



全部ひっくるめて愛おしくて尊くて大好きだ!



大晴くんのやりたいことがたくさん叶うお手伝いをこれからもできますように。




幸せになろうね!(彼女?)




雑文すぎて読み返せない気がしてきた。

今年はこんな感じでどろん




2021.10.16 檸檬