君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

赤色のヒーローに花束を



シャキーン!!参上(^o^)/!!



どーも、なにわ男子の西畑くんを応援する者です。



西畑大吾くん



25歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!



24歳の大吾くん、


ありがとう。たくさんの幸せをくれたね。




25歳の大吾くん、


はじめまして。たくさんの思い出を作ろうね。



この1年は



なにわ男子にとって



そして西畑大吾くんにとって



天最高な1年になりますように。



絶対天最高な1年にしような!!!!!!!




ということで。


僭越ながらちょっと彼への思いを。



長い間「関西ジャニーズJr」の矢面に立ち続けてくれていた大吾くん。



私たちファンには計り知れない辛さや悔しさ時には理不尽なことをぶつけられたと思う。



しかし


ステージに立つ時は、どんなときもスーパーアイドル西畑大吾として立ってくれて。




デビューする実感はあるけれど関西ジャニーズJrを卒業する実感はないと言っていたくらい




それほど西畑大吾を形成するものに関西ジャニーズJrの存在があって




そして去年大切な6人の仲間とそんな大好きな家族からの卒業




なにわ男子/関西ジャニーズJr.西畑大吾 ではなく


なにわ男子 西畑大吾 になった貴方が



見せてくれる世界



楽しみでしょうがない。



ドキドキワクワクしちゃうね。



こんな気持ち天最高すぎるね。



だからどうか健やかで

いつまでも大吾くんが描く「アイドル」を貫き通せる世界が続きますように。




ってなわけで。


今回はこの辺りで。


これからもなにわ男子の1番のファンでいてね。




2021.1.9 檸檬




ps

そろそろ夕暮れマンデーズからの更新をください