君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

君を誘拐するのはいつだって君の夢だ

朝から、あぁ今日でV6が終わる日か、なんて思ってた。11/1

 

このブログは、夢を追いかけるアイドルが追いかける夢が嫌いなオタクのブログ。

 

 

 

朝からV6の曲を何となく聞いていたそんな日に私の大好きなYouTuberパオパオチャンネルが終了のお知らせをした。

 

 

 

お知らせの生配信を見ている2人のそれぞれ夢が2人をパオパオチャンネルから連れ出してしまったんだ、と思った。

 

 

 

夢なんかクソ喰らえ。

 

 

こんなふうに思ったのは、すばるくんが脱退会見をした日かな。

 

 

 

 

私はすばるくんの歌声が大好きで、そして何より歌を愛するすばるくんが大好きだった。

 

 

でもすばるくんの歌が、彼の歌に込められた夢や希望が、関ジャニ∞から彼を連れ出してしまった。

 

 

大好きなものが取り上げれてしまうような感覚。

大っ嫌いだ。

 

 

 

みんな夢なんか抱かなくていい、

ずっとそのまんま今のままアイドルだけやってくれればいい、

ずっとステージに立ち続けて欲しい。

 

こんなこと思う日もある。

これは私のエゴ以外の何者でもない。

 

 

 

だから私はアイドルが夢を語るのが少し怖い。

いつかその夢が私の大好きな"アイドル"である君を誘拐してしまうんじゃないかって思うから。

 

 

 

永遠なんてない、永遠なんて願ってもいいことない

そんなの分かってる。

 

 

それでもアイドルを応援してしまうのは君の夢が見たことない景色を見せてくれるきっかけだから。

 

 

君が語る言葉が叶う瞬間、夢が叶ったと涙を流した瞬間

世界で一番幸せ者なんだって実感する。

 

 

何が言いたいか分からないよもう!

てかここまで読んだ人いるんか?!

とりあえずこれは永遠をやっぱり願ってしまうオタクの独り言。

 

 

 

 

 

君の夢は大嫌いで大好きだ。

 

 

 

2021.11.1