君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

餅には砂糖醤油を

 

 

 

さて____________________

(息を吸い込む音)

 

福本大晴くん24歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜‼️‼️

 

かなりめでたいですね、祝日にすべきだと思います。

 

 

 

 

今年の誕生日、なぜはてブを書こうと思いたったのかというと23歳の大晴くんはたくさんの初めてをこなし、見せたことない景色を我々に沢山見せてくれたからです。

 

 

 

 

 

昨年末からずっと忙しそうにしていた大晴くんは年が明け沢山のお知らせを持ってきてくれました。

 

 

 

まずは連ドラ2クール出演!凄すぎるね〜

鴨下晃くんと岩槻キセキくんホンマにありがとうございました、萌え萌えでした。

並べていくとキリがないんだけど、ラヴィット!のシーズンレギュラー、NYLON単独掲載、サンデー毎日/週刊朝日のソロ表紙、神業チャレンジの100万円獲得…

 

そして初の全国ツアーにフェス出演!

 

 

本人も言ってた通り「売れっ子」なのに、

いつだってブログやヤンタンおは朝で見せてくれる大晴くんは

何も変わらなくてそんな姿に支えられたな〜と、

23歳の大晴くんに思い馳せちゃうね〜……

 

 

 

 

環境や立ち位置が変わっても、

ステージの上に立つとこん中で俺が1番かっこいいと思ってるのが溢れてきちゃってるようなパフォーマンスも

メンバーには「なあ、聞いて」が止まらないところも

出演者やスタッフさん、そしてメンバーとファンにたくさんの愛を注がれているところも

 

 

全部全部愛おしくて、これが大晴くんを応援する所以だなと思うのです。

 

 

天性の愛され力と純粋無垢な素直さ、これを持ち合わせた大晴くんが

「見たい」と思った景色が見続けていけますように。

 

 

大晴くんにとって、最高にハッピーで萌え萌えな素敵な24歳に‼️

 

 

それではどろん!

 

2023.10.16 檸檬