君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

ホグワーツ✖️関ジュの親和性高ない?

なにわ〜かんさい〜Aぇハリポタ🎶

ということでこんにちは檸檬です。

春学期レポート2000字やらなきゃな〜という意思でスタバに来たのに何故かこのブログが完成されてました。

私による独断と偏見です。レッツゴ❕


【グリフィンドール】

 

勇猛果敢な騎士道を重視するグリフィンドールでは、意志が強くて勇敢な生徒が多く集まる

シンボルカラー 真紅と黄金

シンボル ライオン

 

西畑大吾(監督生)

島健

福本大晴

西村拓哉

 

ちなみに純血が西畑、小島 

半純血が西村

大晴くんはマグル

 

談話室を占領してるのは大体小島大晴。深夜まで大声で話してるため西畑に怒られる。

マグルということでバカにされるくらいならと思い入学時友達と仲良くしつつも壁を作っていた大晴の壁をぶち壊したのは小島。

 

「血とか関係ないやん。体の中に流れてるだけやろ俺は好きなやつとつるむわ」

 

小島はクディッチの選手、隠れファンも多い。

 

 

世渡り上手で知られる西畑さんはもちろん監督生。

ルールをしっかり守るタイプではなく″どうやったら怒られずにルールを突破できるか″を考える天才。

ハッフルパフの正門大橋とは仲良しで寮関係なくよく図書館でテスト前はノート交換してる。(ほとんど正門くんのを写してるだけで大橋くんは寝てる)

 

ホグワーツオタクことニシタクは入学許可証が届いた時家中を叫びながら駆け回った。

入学まで毎日どの寮に入ってもいいようシュミレーションという名の妄想を繰り返すうちグリフィンドールへの気持ちが強くなる。

無事組み分け帽子でグリフィンドールに決まり、ホグワーツではクールキャラで行こうと思っていたが、寮が決まった瞬間全校生徒の前で叫びクールキャラの道は閉ざされた。

 

【レイブンクロー】

シンボル 鷲(映画版では大カラス)

シンボルカラー 青と銅(映画版では青と銀)

 

道枝駿佑 (純血)

大西流星(マグル)

草間リチャード敬太(半純血)

當間琉巧(純血)

 

みっちーはグリフィンドールもありだけど、あの青色のローブ着て欲しいという組み分け帽子(私)の判断によりレイブンクローに。

パパもママもレイブンクロー、レイブンクローになるしかなかったのだ。

クディッチの選手でブロマイドは売れるに売れる。

変身術の魔法が苦手、1度鉛筆をハムスターに変える授業ではドブネズミに変え失神した。

 

マグルの流星はプライドが高いゆえいじめられる(この設定がしたかったゆえのマグル)

バカにされても屈しない。

 

「純血だろうがなんだろうと僕より魔法が下手で悔しくないの?その血実はトマトジュースとかだったりして」

 

1度いじめられてる時にたまたま通り掛かったみっちーに助けられる。

 

「大丈夫?怪我ない?」

「別に、あんなの僕一人で十分だったんだけど」

「あっ、なんか……ごめん」

「いいけど。こんな僕を助けるなんて暇なの?」

「暇とかそういうんじゃなくて、、、その流星くんと!友達になりたくて!」

 

ここから始まるみちょりゅちぇの絆𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫 って感じですね。

 

リチャくんは頼れる先輩、談話室で後輩に勉強を教える姿が多々目撃される。

魔法薬を作るのが上手く、あのスネイプ先生とも仲がいい。

森の動物や自然たちとも仲が良くリチャくんが校舎にいない場合は大体森にいる。

 

琉巧もレイブンクロー、そして純血。

制服が親戚のお下がりでそれがコンプレックス。

お母さんに新しいのが欲しいって言ったけど怒られた。しゃーない。

ハニーデュークスでお菓子をめいいっぱい買ってる。カエルチョコがお気に入り。百味ビーンズは嫌いな味はこたちゃんに黙って渡してる。

 

こ「俺さぁ不味い味ばっか当たんねんけど」

る「ある意味運がいいってことやない?」

 

気づいたら1500字以上書いてたので近日中にハッフルパフとスリザリンも書きます。とりあえず今回はここでおしまい❕

 

2021.7.1 檸檬