君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

枯れない向日葵

 


どうも❗️


安心安全な笑顔をお届けされてます❗️


💛なにわ男子のマンネ推し💛
🍋檸檬🍋で〜す

 

最強の推しの【誕生日ブログ】を執筆中❗️


お久しぶりです‼️🍑🍑

 

ということでここら辺で長尾くんの日刊の真似っこは終わりにして・・・

 


長尾謙杜くん19歳のお誕生日おめでとう〜😭🎉㊗️🎂


本当におめでたい。

 

19歳ですって。

10代最後の歳ですって。

 

来年には20歳・・・?

 

 

考え出すと頭が痛くなりそう。笑

 

 

私は
みんなみたいに素敵なブログをかける気はしないから‼️

 

 

なんとなく短めに、
思い出として残しておければな、と。

 

 

長尾くんの好きなところ、なんて書き出したらキリがない。

 


だって好きだから(笑)

 


推しだからって理由で長尾くんのパフォーマンスだったり性格が好きなんじゃない。

 

 

 

だからといってじゃあここがどう、とかハッキリ言えるわけじゃなくて(笑)


ひとつ上げるとしたら

 


アイドルしての自信が満ち溢れてる所。

 


どんなステージでも

どんな曲でも

どんな立ち位置でも

 


自分がセンターにいるかのように踊って歌って魅せる表情全てが

 

 

あなたの立っている場所が「センター」なんだと教えてくれるんです。

 

 

 

こんなに幸せなことってあっていいんだろうか。笑

 

 


長尾くんはコンサートで黄色のペンライト畑のことを 「向日葵畑」と言っていたけれど

 

 

 

あなた自身が向日葵なんよ。

 

 


しかも太陽と向日葵のどっちも兼ね備えてるやつ。

 


ハイブリッド。

近未来すぎ。

 

 

そんでもってお水の代わりのたくさんの愛を注がれているから

 

ずっと枯れない向日葵、それこそが長尾くん。

(ここでしれっとタイトル回収)

 

 


眩しい君だから

 

 

もうこっちから姿が見えないくらい輝いてるはずなのに

 

姿を追えるのはこっちに手をいつでも伸ばしてくれているから。

 

 

 


デビュー発表後のブログでなにわ男子のことを「未完成」だと言っていたけれど
(そんなことないけどな!)

 

 


いつか長尾くんにとってなにわ男子が「完成」したと思うまで

 

 


その手をずっと握り返させてください。

わがままなオタクでごめんね。

 

 

 

てか長尾くんが離して❗️って言ってもそう簡単に離さんからな!!!!!!!

 

 

 

 

悔しくて辛いことがあっても、
これから先もずっと6人のお兄ちゃん達(みっちーは双子かな)が隣にいるから大丈夫。

 

 

 


ってなわけで。
そろそろこの辺にしときましょか。

 

 


改めて長尾謙杜くん19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

これから先、君がみせてくれる景色の中で君が笑顔でいられますように。

 

 

 


長尾くんのことが

大好きだ‼️

 

たまに男出してきても負けんぞ‼️

 

 


それではどろん‼️

 

 

 

P.S

長尾くんの身長が私と同じ身長から成長しませんように。
伸びたらあかん。
それか私が伸びろ。

 

 

2021.8.15 檸檬🍋