君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

赤色のヒーローに送る恋文

拝啓 西畑大吾


24歳のお誕生日ほんと〜におめでとうございます。


生まれてきてくれたこと、

アイドルになってくれたことに圧倒的感謝の気持ちです。

生きててくれてありがとう。

健やかでいてくれてありがとう。



何となく″西畑くん″の存在は知っていたけれど

いつの間にか″大吾くん″呼びに変わって、

こんなに付き合いたいと思う世界で1番タイプの男の子になるとは思ってませんでした。



長尾謙杜を好きになってなにわ男子が好きになってしばらく経った頃、

教場のサイコパス演技、あの笑顔で私の中のなにかが崩れました。



はぁ〜〜?!

げぇ好きなんだが?!?!?!?!?!?!

(特大フォント)



サイコパス演技でリアコ沼に飛び込みダイブする変なオタクでごめんなさい。


気づいたらアクスタは全種集まってたし気づいたら自担の長尾くんと同じくらいの量の生写真を買っています。



私のリアコ沼エピなんかはもういいので

大吾くんの好きなとこ。語っていこうと思います。

これは誕生日に記念です。

24歳のお誕生日になにか残しておきたいと思ったから。

でも制限時間は10分。かなり急いでます。

なぜ制限時間をつけたのか。それは知らないですとりあえず好き結婚しよ。



まず、大吾くんの言葉選び。

関ジュの、なにわ男子の代表としてのコメントがとっても好きです。

誰一人置いてかない、そしてそこまで行き届いてしまうのかという所まで配慮された言葉に何度も救われました。


後輩といる時もそうで、後輩のジュニアがちょっと言葉足らずだなと思ったら優しく、

〜ってことやんな。とこちら側とジュニアの架け橋になろうとしてくれる所。



でもそんな反面ちょっと力が抜けてる時に出る言葉遣いの悪さだったり

正門くんや大橋くんといる時の成人男性感のギャップにオタクは弱いのです。

多分わかってるんだろうけど。



なんかそろそろ自分の語彙力の無さに涙が出てきました、毎日評論文読んでるのにどうしてだろうか。



あと、あざとさ。

いやもうあざといって言葉で済まされないと思います。


ウィンクのタイミングも

キメ顔するタイミングも

Sevenstarsのセリフもコスプレ学園の時も。


ぜーんぶやられる(殺られる)って分かってるんですよ。


あぁ次ウィンクするだろうなって分かってるんです。

なのに毎度の如く叫んでしまうのです。

全部西畑大吾の掌の上でコロコロ転がされてます。

でも嫌じゃない。

だって相手が西畑大吾だから。これは真理です。



ごめんほんと何書いてるんだろう?

とりあえず西畑大吾くん私のリアコになってくれてありがとう。

まさかジャニーズ相手に

ふとなんで私は付き合えないんだろうかと夜中枕を濡らす日が来るなんて思ってもみませんでした。(実話)



他人を優先しがちな優しい貴方だけれど、

どうか幸せになってください、そして幸せになるお手伝いをさせてね。



ここまで読んでくれた人はいるんですかね。

こんな文を読んでくれた人がいたとしたら本当にありがとう、今年の運勢はきっと1位です。



最後に改めてお誕生日おめでとうございます、24歳の大吾くんも大好きだよ。


ビックバンが起きて西畑大吾と結婚出来る世界線に飛べる事を祈って。



かしこ。


P.S.

西畑くんへ

次の現場で

【大吾くん、私とノリで入籍してみたらええやん?】

って団扇を持ってもいいですか?

 

P.S.2

15分かかっちゃったけど誤差です。

おしまい。ちゃんちゃん


f:id:youonlyone:20210121011450j:plain