君が幸せになれない世界におやすみドロップキック

今日は赤いストローさしたげる。

〜関ジュに歌って欲しいジャニーズの曲アンケートしちゃってもAぇですか?〜

 

f:id:youonlyone:20200702213957j:plain

皆さんこんにちは檸檬です🍋

コロナだ何だと言ってる間に2020年も上半期が過ぎ去ったことへの焦りと、尋常じゃない暑さへの怒りで震えています。夏は好きだけども。

 

そんなことはさておき。情報の授業もほぼ隣の席のオールAの友達のHTMLをコピペして提出していた機械音痴の私が何故はてブロを開設したかと言いますとですね。

 

アンケート結果のため‼️‼️

わ〜私にも文字大きくできた!

 

 

 

さて、アンケートとはなんぞや🤔という方にも、ああ、あのアンケートね😅となった方にも説明させていただきますと

forms.gle

コロナ真っ只中!ステイホーム期間に作らせていただいたアンケートでございます。

 

 ‪私が集計をサボってる間に夢の夢にまで見た関西大集結のJohnnysDREAMIsLANDが決まり、集計するなら今だ!と思いせっせとアンケートを集計致しました‬

 

 

集計期間は 4/30〜(実はまだ締切っていない)

総回答数は89件

ご回答いただいた方本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

フォロワーもすくねぇひっそりとしたオタ垢1つでは全然集まらず、何度もツイートで呼びかけ優しいフォロワー様達に拡散していただいたおかげでなんとか!集計できるくらいまで回答が集まりました。何度も拡散してくれた皆には大感謝ですᐪᐤᐪ

 

Jr担なるもの、1度は推しにこの歌を歌って欲しい!となったことがあるのではないか、という思いから作ったアンケートでしたが、思った以上に皆さんの『○○くんこれ歌って!!!』という強い気持ちが沢山詰まった回答が集まりました。

長丁場とはなりますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです🤟

 

(追記:文字に起こしてみたら想像以上の量になってしまったのでこちらのブログは関ジュ全体編でお送りいたします!ユニット編は更新をお待ちください🙏🏻)

 

 

アンケート内容はこちら⬇️

1.自担はどなたですか?

2.掛け持ちはしていますか?

3.掛け持ちしている方はデビュー組とJrの掛け持ちorJr内での掛け持ちどちらですか?

4~6関西ジャニーズJr全体で歌って欲しい曲を教えてください

7~9なにわ男子に歌って欲しい曲を教えてください

10~12Aぇ!groupに歌って欲しい曲を教えてください

13~15Lilかんさいに歌って欲しい曲を教えてください

16.まだまだあるよ!って方へ

17.作成者にメッセージ等ご意見

 

★回答者様のご担当様、掛け持ち状況

 

 

募集を呼びかけたのがなにわAぇのオタ垢ということで、なにわAぇ担が多い印象になりましたが他の関西担の皆様、関東担の方もありがとうございました☻

 

 

 

(何故かグラフが貼れないというハプニング。諦めました。)

 

 回答していただいた方の80%が掛け持ちをされていました。


またそのうちの77%の方がデビュー組との掛け持ちの方という結果でした。

 

さてさて基本情報はここら辺にして本題に参りましょう‼️

 

【注】以下アンケート結果をコピペしまくっていたら文字の大きさが揃わなかったり、いやいやなんでここが大きいん?、みたいな所が多々あります。優しい〜目で見逃してくださいませ!また‪アンケート結果を忠実に反映したつもりですが誤字脱字表記ミスなどがありましたら申し訳ありません😢‬

 

 

 ★関西ジャニーズJr編

まず参りますのは関ジュ編!

関ジュ全体に歌って欲しいものや、夢ユニットまで!様々な意見が集まりました🥰

特にひとつのものに票がたくさん集まった!という訳でもないので、票数、グループ順番関係なくじゃんじゃか紹介させていただきま〜す!(テキトーでごめんね青春!)

 

 

Miles away(嵐)

大橋和也末澤誠也、佐野晶哉、草間リチャード敬太、河下楽の5人で!本当にみんな一回この曲聞いて見て欲しい。この曲、大野智がプロデュースを担当したんですけど、とにかくハモリと後半のフェイクとファルセットが綺麗な歌で、絶対にみんなが歌が上手で安定してて、なおかつ他の人とのバランスを取れる人じゃないと歌えないです。だから私が独断と偏見でメンバー選びました、異論は認めます。二宮くんの綺麗な上ハモは佐野くんで、1サビ後の間奏の甘い潤くんの歌声は!!!!!絶対に楽ちゃんが歌って!!!!相葉くんの後半のファルセットは、裏声がしっかり綺麗なリチャくんがいいかなと思ってます、、、どうだろ、、、。主旋律の智くんパート、迷いました。大橋くんも誠也くんもしっかり歌えるけど、正直声質が似てるのは誠也くんなのかな、と思ったのと、大橋くんが第一声から歌うとみんなが惹きつけられる!!!ということで翔さんパート。最後大野・櫻井でずっと「Ah〜」っていってるとこあるんですけど、普段主旋律歌ってる人のハモリってめちゃくちゃ好きなんです。だから是非大橋くんと誠也くんに歌って欲しい。もうそれだけです。とにかく綺麗な、でも力強い歌だから、実現してほしいな、

 

(いやまず選抜が贅沢すぎる……。さのすえりちゃかずの中で歌う楽くん見たら私が泣く)

 

・タイムカプセル(嵐)

 

この曲は、今を生きることに無我夢中で、幼い頃に夢見ていた「宇宙飛行士になりたい」とか「野球選手になりたい」なんていう純粋な気持ちを忘れていた主人公が、タイムカプセルを開けたことにより昔の純粋な気持ちを思い出してまた新たな気持ちで走り出す、という曲で、何となくですがなかなか報われなくてがむしゃらに大きな夢に向かって進んでいた時の関ジュと段々と這い上がって人気が出てきた今の関ジュで重なるものがある気がします。歌ってくれたら泣きます😭

 

(曲のコンセプトが素敵すぎませんか……。ぜひぜひ歌って欲しい……。)

 

・へそ曲がり(関ジャニ∞)

 

長尾くんがあんだけ好きって言ってるから関ジュでやってほしいなぁ

 

・Love situation(嵐)

 

大人で色っぽくて、でも可愛らしいLove Situationをお兄ちゃん組も弟組も関係なく全体で披露してほしいです!本家は全員で歌うところは最後だけなのでそこも真似てほしい願望。大サビ前の「チカヅキタイ」歌唱オーディションのグランプリが誰になるか気になって披露されるまで息もできません。

 

(ラブシチュッッッ!チカヅキタイ選手権は大変ですね…毎日MCでミニゲームでもして毎回勝者がやるシステムにしてほしい!)

 

・Come Back (櫻井松本)

まさにしでやってくれ!!!!!!なあ、西畑聞こえてんだろ?????おい!!!!!Come Backはするならまさにししかいないと思います!うまい文言は思いつかないけどパッションです!!!!以上

 

(西畑くん届いてますか!!!パッションで伝えております!!)

 

・WESTVショッピング(ジャニーズWEST)

絶対カオスになりそうだからぜひ真似して欲しい。

 

(もはやカオスを超越しそうですけど。)

 

・身長差のない恋人(嵐)

 

末澤誠也西畑大吾、、うーんどうしよ!身長高くないメンツ集めたいけど年齢そんな下げたくない!!!だから2人でいっか!!この歌はそのまんま、身長差のないカップルの歌です。全体的に明るいテンポの曲で、すごく歌ってるのも聴いてるのも楽しい!今思えばメンカラ赤でなんかいい感じじゃん。歌おう!

 

・ミラクルワンダーマジック(Hey! Say! JUMP)

 

・Puppy Boo (Hey! Say! JUMP)

まず歌ってほしいメンバーは、可愛らしく歌いこなせそうななにわ男子の大西流星、長尾謙杜、Lilかんさいの西村拓哉、Aぇの福本大晴そして河下楽、浦陸斗でお願いします!!演出は本家のHey!Say!JUMPが使っていたステッキに加えてハットを被って欲しいです!「グシャグシャ髪で驚く顔がほんとかわいいな〜」の所は個人的な理由で申し訳ないのですが、自担の西村拓哉君にお願いしたいです、、

 

(わかりみが深すぎて首がもげるくらいうなづきました。KissYouのところはやはり大西プロにやって欲しいです。)

 

・君にヒトメボレ(Sexy Zone)

 

これは関西メンバーカラー青の、西村拓哉、藤原丈一郎、正門良規でお願いします!個人的にメンバーカラーが青のメンツは本当に顔面が強いと思っていて、まじ青しか勝たんって感じにしたいです! 演出はスタンドマイク、暗めのライトで照らして大人な感じ(京セラみちきょへのtoneみたいな演出です!)にします。 また、曲中に1人1人大人な胸キュン台詞を言って頂きます。台詞は毎公演違っていて、毎回公演が終わるとTwitterが荒れます。

 

(ヒィ)

 

・私のオキテ(チキンバスケッツ)

 

ゴリゴリに可愛いメンバーで固めて歌うのもアリ、笑いに走ったメンバーで固めるもアリ!個人的には、『ブスって言ったら殺すから〜』を歌う謙子が見たい!可愛いメンツでやるなら、大子は強制的に入れる。ちょっとあざとすぎない?ってくらいのメンツじゃないとダメかな、(49は全話見てます、チキンバスケッツ大好きなので是非関ジュでやってくれ)

 

(センターはエキゾチック健子希望したい)

 

大西流星藤原丈一郎大橋和也、小島健、正門良規、西村拓哉、岡﨑彪太郎、古謝那伊留、澤田雅也の9人でドラマさながらの女装とガチメイクでやってくれたらもう魂捧げますもちろんセンターは大西流星ですかわいい

 

(大西プロもイイネ)

 

・「って!!!!!!!」 (関ジャニ∞)

 

 

盛り上がるし花道バンバン走り回って関ジュみんなわちゃわちゃで歌ってほしい。

 

・Ride With Me(Hey! Say! JUMP)

 

ばっ!!と白い照明がついてから関ジュ全員でNo doubt 僕らの〜の部分を歌ってほしいです、、 チャンネル回せば〜はリチャくんのバチバチかつこいいラップで決めてもらって、熱くなれば〜からはみっちー、過去のあたりまえ〜をニシタクかーらーのー!傷つけあう〜を末澤くんが歌って会場全体が震え上がります。会場にいる全員が末澤担になる勢いです。

(うっわ最高…………ストリート系の衣装でバチバチに決めて欲しいし、絶対RWM落ちの末澤担発生します。南無。)

 

Hey! Say! JUMPもライブでやっていたRide With Meの無音ダンスをやって欲しい、、、

 

・間違っちゃいない(重岡、濵田、神山)

 

・Edge of days(Kis-My-Ft2)

 

大橋和也くん、藤原丈一郎くん、末澤誠也くん、草間リチャード敬太くん ただただこの4人がバキバキに踊ってるのが見たい。元々ダンス集団funky8として名を馳せていた4人に、激しいダンスを踊ってもらいたいだけなんだ。ぼかぁ………………………………………

 

・SexySummerに雪が降る(Sexy Zone)

 

嶋崎斗亜くん、西村拓哉くん、大西流星くん、長尾謙杜くん、西畑大吾くん 理由と言いますか、ただ単純にこの楽曲が好き。めっちゃいい曲。これを歌って踊る斗亜ちゃんが見たいだけ。私利私欲にまみれたリクエスト。

 

(この5人に一年中の愛をこめて告白するよ、なんて言われちゃったら一生他で恋できません‼️)

 

・CloveR(関ジャニ∞)

 

佐野晶哉、西村拓哉、河下楽、當間琉巧 かわいい曲なので可愛らしさ全開で歌ってほしい!よかったら衣装も似合うと思うのでお下がりしてもらいたいです!普段はない組み合わせだけど、曲に合うと思ったメンバーにしました。

 

・僕らの朝(京本、ジェシー)

 

未音源化曲です。「朝目覚めて寝ぼけた君が僕の肩に寄りかかる」から始まる、優しいラブソングです。「幸せは音も立てずすぐ色を変えたがるけど」のパートを末澤誠也くんで聞きたい….!と言うのが一番の理由です。京セラドームを包んだ末澤誠也くんと大橋和也くんの綺麗なハモリで歌ってほしいです。

 

・No.1Friend (藤ヶ谷、北山)

キスマイの誇る名コンビ曲。末澤誠也くんと藤原丈一郎くんで歌ってほしいです…!「色褪せていかないで真っ赤に燃えた季節」を2人が歌ったらオタクの涙でドームが沈むと思います。

 

・Masquerade(Hey! Say! JUMP)

 

実際にHey!Say!JUMPのライブでMasqueradeの演出を見たとき、始まるドキドキ感をすごく味わえる曲だと思ったから。 本家のようにシャンデリアのようなセットから降りてくるか、メンステの上から登場して階段を降りるような演出をしてほしい!

 

・蒼写真(関ジャニ∞)

 

どこか懐かしいような、青春時代を思い出すような曲。ライブの最後の方で今までのオフショットとかをスクリーンに出しながらみんなで遠くを見つめて歌ってほしい。

 

(大切な青春時代をアイドルに捧げてくれたみんなに歌って欲しい、そしてもれなくオタクは号泣)

 

明日の記憶(嵐)

 

・ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone

 

「好きだ、バカ」っていうセリフの部分は「好きや、アホ」とか絶対関西に変えて~~~~~~!!!言うのは誰でもいいけど丈とかに言われたらキュンとしちゃう

 

・Hey you!(Sexy Zone)

 

関西、わちゃわちゃするの得意やん?

 

WESTERN PAREDE(ジャニーズWEST)

 

歌詞に都道府県や地方、アリーナの名前が入っているのでぜひとも関ジュ全体でツアーをする機会があれば歌って欲しい

 

・夢列車(関ジャニ∞)

 

・純情恋花火(関ジャニ∞)

 

正門丈くん大晴くんのリアコ三銃士で浴衣着て花火打ち上げながら歌ってくれたらいつでも死ねます。

 

(リアコ三銃士にはお手上げです…………関ジュみんなにも歌って欲しいけどその3人はサイツヨ………………)

 

・モンじゃいビート(関ジャニ∞)

 

・がむしゃら行進曲(関ジャニ∞)

 

・Terrible(藤井、小瀧) 

 

この曲を丈末で歌ってほしいです(TT) 流星→丈一郎、小瀧→末澤で!!!末澤くんがこういう楽曲似合うのは百も承知なのですが丈くんも絶対似合います。丈末には女の子奪い合ってほしい願望があるので…

 

(丈末に取り合われるなら体が引き裂かれても良い)

 

・証(藤ヶ谷、北山)

 

・ええじゃないか(関ジャニ∞)

 

・Happiness(嵐)

 

・渇いた花(関ジャニ∞)

 

・Funky Time(Hey! Say! JUMP)

(本家が存在を忘れてるのでは?と思ってしまうほどの隠れたJUMPの名曲……オタクは絶対好きな曲なので聞いて欲しい)(宣伝)

 

・sexyhoneybunny(V6)

20歳超えた関ジュメンバーで大人っぽくエロい感じで歌ってほしい

 

大阪弁ら〜にんぐ(ジャニーズWEST)

 

・TO THE GYARAXCY(Hey! Say! JUMP)

 

SENSEorLOVEかな?の時にこの曲歌ったんですけど、、セットといいサングラスといいとにかくJUMPがかっこよくて!!!私自身行った時は例により豆粒で何やってるかなんて見えなかったんで、DVD見た時に「こんなかっこいいことしとったんか!!!」って発狂しかけました(しました)‪w‪w‪w関ジュ自体あまり詳しくないのでなんとも言えないのですが、かっこいいクール系の方を集めていただければとてもいいものになる気がします!!語彙力ありません!ごめんなさい!

 

・アンジョーヤリーナ(ジャニーズWEST)

 

 最初のしげのソロは西畑、神ちゃんのソロはグループや無所属関係なく選抜された5人くらいで、その後関ジュ全員集合 とにかくグループとかの垣根を超えてわちゃわちゃしながら歌って欲しい。明るい曲調だけど歌詞は少し重くて、funkyや同期などエモエモな組み合わせでハモやフェイクをして欲しい。 元気、笑い!って頑張ってきてるけど辛いことも沢山経験してる関ジュに歌われたら必ず泣く自信があります!笑 特にお兄ちゃん達が注目される歌割りがいいな、バドが歌う歌詞を丈とかスエに歌って欲しい。

 

まず 、歌詞が関ジュ!!「愛せ 君の人生」は今 、オタクがジュニアに言いたい言葉第一位だと思って日々生きてます。「影がさしたら呼んでおくれよ」は正門良規。「振り向かず 進め」は末澤誠也。それが人生の全て。ありがとう世界大好きだよ。

 

・CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)

 

福井くん、澤田くん、奥村くん、吉川くん、小柴くん、岡くん、河下くん、で女装をしながら、歌ってほしい!スカートは短めで笑

 

・Imitation Rain(SixTONES)

 

DARKNESS(LOVEです☆ver.)/塚だぁくねす feat. 塚☆リカ

 

えー、A.B.C-Z 塚田僚i……………………塚リカちゃんのソロ曲です! この曲を塚田僚一以外に歌えるのは奥村くんしかいないと思っています!!奥村くんのソロ曲に是非!!コントのネタでもいいよ!!

 

(ヤヴァイ)

 

Summer Splash!(嵐)

 

最初のサマースプラーッシュ!って言うところがあるんですけどあそこを叫ぶのを翔潤がやってて、西畑担なので西畑に叫んで貰いたいですね、、正門と、、。サマーって言うのが正門でスプラーッシュが西畑…、想像だけでエモいです。はい。こじとあとかでしても多分可愛くてエモいです…入りの翔くんのラップ(?)を小島くんがするのは想像付くので良いですね…。ニノパートは全部大吾くん希望です。 結構進んで、大野くんのゆっくりなパートに入ります、そこは大橋くんにお願いしたいですね。あの声であそこのパートたぶんめっちゃエモいです(?) ということで、西畑、正門、小島、嶋崎、大橋の5人でのSummer splash求めてます。笑

 

ライブTシャツを着て走り回りながら歌ってほしい!!一緒に「おーいぇー!✌️」ってしたい!!!水鉄砲とか持ってファンやメンバーに水かける演出もよさそう!!!

 

(長尾くん絶対オタクに容赦せずかけてくる)

 

・パレードは終わらない(Hey! Say! JUMP)

ほんとこれはJUMPと掛け持ちしてる人じゃないとわかんないと思うんですけど、この曲は去年のライブツアーでの本編最後の曲で、めっちゃめっちゃいい曲です!! ツアー名がPARADEなんですが正にPARADEのエンディングって感じでした!感動しましたし鳥肌たちました!そして!この曲はおいしいパートがほぼ全部ってかんじです!大橋くんの歌声で是非聞きたい

 

(わかる)

 

・Welcome to our party(嵐)

 

・仮面舞踏会(少年隊)

 

小島きょへたいちぇにやってほしい

 

・虹の旅(ジャニーズWEST)

 

「今日も迷いながら歌い また 生きる意味を探す」「どんな明日も変えていけるから」この部分を関ジュに歌ってもらうだけで軽く寿命100年は増える。余裕。「いま誰のために生きて この日々を何に捧ぐ」人生の中でこの議題を考えることが少ないうえに声にもなかなか出さない議題だからこそ 、今の関ジュに歌って欲しい一曲。

 

・YSSB(ジャニーズWEST)

 

絶対に叶わない願いですが、私の大好きだったFunky8藤原丈一郎くん、大橋和也くん、末澤誠也くん、草間リチャード敬太くん、今江大地くん、古謝那伊留くんに。 振り付けは林真鳥くんに。 朝田淳弥くんには見に来てほしいな…笑 もう1度Funky8が踊ってる姿が見たいです。

 

関ジュにバッチバチに決めて欲しい

 

・streetblues(関ジャニ∞)

 

なにわとAぇの兄組の大人の色気が見たいっす

 

(即ち死)

 

・10年後の今日の日も(関ジャニ∞)

 

何年経っても関西Jr.は家族!デビューしても関西は家族!!!!

 

(是非728公演で歌って欲しい!!!)

 

・ワガママLady(Sexy Zone)

 

西畑大西道枝長尾斗亜岡崎。大西畑、みちなが、こたとあ2人ずつになって掛け合いをしながら歌って欲しい。「」のついてる女の子のセリフのところを大西長尾斗亜が歌って、男の子目線のパートを西畑道枝岡崎で歌って欲しい。ワガママな女の子と振り回されちゃうのになんだかんだデレデレな彼氏の曲って感じだから普段から振り回されてそうな人を彼氏パート、あざとかわいい3人を彼女パート!(セクシー本人がまだ未披露なのが惜しい)

 

・クチウツシ(ジャニーズWEST)

 

藤原末澤草間正門で歌ってる未来が見えた(見えた)ひと夏の恋がめっちゃ似合いそうな4人、、、色気ある感じの照明当てて歌って欲しい衣装はラフめ

 

・Still…(嵐)

アンコール含めたラストで歌って欲しい曲です「いつか笑ってまた再会そう絶対」で絶対泣く

 

・真剣SUNSHINE(Hey! Say! JUMP)

 

大サビ前の「お前が好きだ!バカみたいに好きだ!」という歌詞で、本当は全員で歌うのですが、そこを大橋和也くんに全力で歌って欲しいです!!ここを関西弁にして「お前が好きや!めっちゃめっちゃ好きやぁあ!」って歌って欲しいです!!大橋くんから告白されたことになります!!((違います

 

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(嵐)

 

 西畑.正門.末澤.藤原.大橋でバッチバチに踊って、めちゃくちゃキメてほしい 本家と同じくらい激しい振りか本家そのままで踊ってくれたら、多分会場全員惚れる

 

・何万回だって「君が好き」

 

歌うま選抜!大橋、リチャ、末澤、佐野あたり。楽くん入っても良き。凝った演出は無しで、シンプルに歌いあげてほしい。大サビめちゃめちゃ悩むけど、神山パートをリチャ末のどっちか、濵田パートは大橋かなー。

 

・次の、春です。(関ジャニ∞)

 

 

これは藤原、正門の2人。そうですリアコです!この2人でのパフォーマンスがめちゃめちゃ見たかった。遠距離してるのに「喜怒哀楽 全部僕に預けてくれたら どんな時も心は近くにいるよ」ってこの2人に言われたい、ただそれだけ。いい演出は思いつかない。歌ってくれたらそれでいい。好き。

 

 

・Lovely X'mas(神山、重岡)

 

大橋、末澤で。私は京セラで歌った「もう君以外愛せない」を引きずってるのでもう一回この2人に。でも次はあえてかわいい歌が見たい。この2人が白のふわふわ衣装着て、めちゃめちゃかわいいこの歌を、めちゃめちゃかわいく歌ってくれたら最強じゃないですか!?本家同様メンカラが赤と緑のクリスマスコンビなのもポイント。末橋の可能性は無限大。

 

 

・きっと大丈夫(嵐)

 

いつも元気をもらってる曲なので関西ジャニーズJr.に明るく歌ってもらえるとすごく嬉しいです!できるなら皆んなメガネでスーツまたは制服で踊ってほしい!!

 

・蒼い季節(NYC)

 

最近の関ジュのバージョンは見ていないから。今のメンバーの蒼い季節が見たい。歌詞も前向きで好きだから。

 

・ディアハイヒール(中島健人)

 

西村正門でお願いします。

 

・Wild of my heart(KATーTUN)

 

マッタン!

 

・ここにしかない景色(関ジャニ∞)

 

関西の先輩の曲を披露するときは、明るい曲かかっこいい曲なイメージがあるので、少しゆったりした曲を選んでみました。背中を優しく押すような歌詞も関ジュにぴったりだと思います。「ようこそ僕らの町へ」……言われたい。

(大好きなこの街から………………)

 

・Drift!(ジャニーズWEST)

 

成人済み免許持ちメンバーで歌ってほしいです。最初のフェイクはぜひ大橋くんに!

 

(ハ?????それはダメじゃない?????だって墓行きだよ???すいません、ほんとに最高です。早くやってくれ。)

 

・サーカス(嵐)

 

西畑大吾、高橋恭平、正門良規、福本大晴/このメンバーで歌ったらえっちだろうな〜という人選です。このメンバーに「どうしても 君に見せたいんだワンダーランド」って歌われたら意味深に聴こえるし、「どうすれば君の目に僕が映るだろう?」で恋愛にもがいてるイケメンたちを見たいです。

 

・アンダルシアに憧れて(近藤真彦)

 

関ジュちゃんが全員黒タキシードでビシッと決めて踊っている姿を見たことがないので、ジャニーズの伝統芸能アンダルシアを是非お値段以上の振付師の先生のご指導の元お兄ちゃんたちからチビたちまでみんなで色気たっぷりに踊って欲しい。ただ実際伊藤兄弟や角先生のアンダルシア見たらちょっとえっちすぎて見ていられないです()

 

(お値段以上のお兄さんよろしくお願いしますっっ!!!)

 

・好きすぎて(Sexy Zone)

 

斗亜ちゃんをセンターに丈橋リチャ末...ですかね、キラキラピッチピチ斗亜ちゃんをおじさんたちが支えて欲しいです🥳🥳あとただただセリフが聞きたい、、、💥

 

・CHUDOKU(Kis-My-Ft2)

 

メンバーは大橋和也末澤誠也、正門良規、藤原丈一郎の4人で「ねえ 君の香水の匂い それって何付けてるの?」を大橋くんが歌う日を迎えるまでは絶対に死ねないです、、絶対絶対歌って欲しいです😭😭

 

(こちら、正門くんにそっと電気を消して欲しい女です。)

 

 

 

 

終わった〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

いやいや、終わってません。ユニット別編が残っておりますが、既に1万字書いているのでとりあえず今回は関ジュ編で投稿させていただきます。

読みにくい構成でごめんなさい。最後まで読んでいただきありがとうございました。また、ユニット別編の際もお付き合いいただけたら幸いです😌

このブログを読んで「わかる〜!」とか「私はこの曲こういう演出でも見てみたい!」などありましたら、引用リツイートやリプなどでたくさん教えていただけると嬉しいです✊🏻

 

それでは!どろん!

 

                    ︎︎ ︎︎                                

  

  20'7'2   檸檬